らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

プレゼント

2012年12月25日 14時58分32秒 | 当たり♪
    今日は楽しい  クリスマス  


       なんだか、イイ雰囲気かに?         画像ポチって、この方も現れた x

今朝、 起きるとね。
mocaのところにも  プレゼントが届いてました 

         

はい、 雪です 

 除雪して、 カロリー消費しろと言う…
サンタさんからの  ありがた~い プレゼント 

                     とほほほ



さて、それとは別にね。
こちらは  豚さんからのプレゼント 


      懸賞に当たったみたいです。     画像ポチって、中身はコレ

 とかちのチラシ・クーポンサイト  TONTON から
        鎌田醤油 の  きのこ煮

とかちマッシュと  道産の3種類のきのこを使ってるそうだ 



 そうそう

  携帯の待ち受けの  くーまん もね。
                サンタの衣装に お着替えでふ 

           それでは、よいクリスマスを~   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご新規さん | トップ | シバレ »

コメントを投稿