らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ダック

2021年03月05日 16時17分42秒 |  食べる

 ローソンに行ったらね。

こんなん売ってたから、思わず買っちゃったよー 

 

 

ふだんなら  

売り出しのカップ麺しか買わないんだけどね。

 

好きなラーメン屋さんだけど

札幌にしか店舗がないからなかなか食べられない

と、なると食べてみたいじゃないですか 

 

実店舗には、

2019年11月に訪れているのですが 

 記事にしてませんでしたね。

 

写真はあるので、改めまして

 鴨だし中華そば専門店 DUCK RAMEN EIJI

   北海道札幌市東区本町1条9丁目3-30 

パチンコ屋さんのところにあるのでね。

みつけられずにぐるぐる  苦労しました 

 

今では、ススキノなど

4店舗ほどに増えているようですね。

 

で、いただいたのはこちら 

奥は、  DUCKまぜそば

なんと、オレンジの果肉が入っていたりして

フレンチでは、鴨肉にフルーツソースあるよね。

なので、合わないことはない 

卓上にも万能調味料でオレンジ酢なんてありました。

そして、あわあわの  こってり白湯醤油

平べったいパスタみたいな麺も変わってる。

スープの泡が麺に絡まっていい感じ

口いっぱいに広がる鴨の旨味  パラダイス 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻る | トップ | すずめ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2021-03-05 22:59:09
美味そー❤️
お店の存在はインスタで知ってた😁
先週高架下通って、あっここにも店出したんだ!
と気づき永遠の18歳さんにアピール
そして、家着いてから、フォロワーさんがそこでたべてるしー🤩
からのmokaちんの投稿‼️
ってことは、この店に絶対呼ばれてるよね
うん行くよ
今月?来月??
行きたいラーメン屋山ほど溜まってるのにー🤣🤣🤣
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2021-03-05 23:16:13
うん、それは絶対呼ばれてるかもー
かもーん(笑)
返信する

コメントを投稿