らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

極玉

2016年10月28日 15時20分13秒 |  食べる
前に ダラダラとご紹介しました  麺屋 からなり ですがに
音更にも  店舗が出来た(結構前に;)ので 行ってみたよ。


           北海道河東郡音更町木野大通り西12丁目3番地

お昼時は、 混んでいたので  時間をずらして再訪 



壁には、かわいいイラストが描かれていて 
ラーメン屋さんじゃないみたいで、一瞬店を間違えたかと思ったほど 



そして、 こちらもラーメン屋さんですが… カレー 



 牛テールスープを使ったユッケジャンラーメン専門店ですが
そのおいしいスープでカレーを作っちゃったんだから間違いない 

 

で、本店で5辛を食べてみて  まだ辛くても  だったので
最強の 極・玉辛 チャレ~ンジ



うぉおおおおー   辛いよりも痛い 

よくよく  メニューをみると
ブートジョロキアが入っていたのね 
コレって… 辛いっていうより痛くてね… 
タンス臭いような  独特な風味があってキライ 

でも、スープに  ご飯も入れて、残さずいただきましたよ。
次は  粉辛にしてみよう 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3-7 | トップ | 11-14 »

コメントを投稿