らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

つまみ食い

2015年10月01日 20時10分57秒 | バード・カフェ
 爆弾低気圧がやって来る  って言うからね 

その前にと、ちょいと連日  せっせとね。
ヒマワリの種とりに  精を出していましたよ。


そうしたらね 
なんだか 脇で… )) ごそごそと つまみ食いしてるヤツが 

そ~っと   家に カメラを取りに戻り
逃げられる前に 室内から  証拠写真 

 パシャ 



エゾリスが  つまみ食いに来たんです。

なんだかね。
どっしり腰を据えて食べているようなので 

カメラを持って、 また外に戻ってみたよ。

そ~っとね。 

あら 
逃げるかと思ったら… まだ食べ続けているよっ 



いっこうに逃げる気配がないのでね。

5mほど離れた場所で、ふたたび  ガシャガシャ  
 ヒマワリの種とりを再開

 。 。 。 




 まだ、食べてるよ 

つまみ食いじゃなく、マジ食いしていた  エゾリスさん



ってな 感じでね。
裏のお宅の庭に  消えていきました 

それにしても 
リスって、 スゴイ猫背だね  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む~ん | トップ | スズ・なり »

コメントを投稿