らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

うみゃ~

2010年08月26日 14時16分02秒 |  おやつ
 とかち帯広空港 でね。


名古屋フェアな~んてやってましてね。

名古屋の  うみゃ~もんが売られてたんですよ。




でね。
     買っちった  ういろう



むか~し昔、もらって食べて美味かった記憶があったのよ。


その味を  確かめたくなって、買っちゃったわよ~ 


すあまをね。 

 う~んと、軟らかくした感じ 





そういえば、 帯広~名古屋線

   10月末で、なくなっちゃうんだよね 





 おまえのマイル 

            1万マイル貯まったんじゃない?


           たしかに、おともdeマイル 使えるよね~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったなぁ; | トップ | 成長記録 »

コメントを投稿