らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おひさ

2019年11月05日 15時09分56秒 |  2019~

すっかり  ご無沙汰してました 

 

今年も  夏季休暇で 

(って… もう、秋ですがに 

汗だっくだっくになりながら、食べ歩きしてきましたよ。

その話は、後日ゆっくりと

 

で、 戻ってきてからの食糧にとね。

残してあった  家庭菜園の野菜たち

 

 すでに  霜も降り始めましたが

防虫ネットの中で  がんばってくれてました。

小松菜、ワサビ菜、水菜、春菊、ケール

 

それから、霜にもめげずに  根菜さん

人参、小カブ、ラディッシュ

ホウレン草もあるんだけど… 大きくなってないの 

 

マリーゴールドも 霜で汚くなってきたし

残り野菜を  もう1回収穫したら

マリーゴルドをすき込みながら寒おこしして

今年の家庭菜園は  終了かしらん 

 

週間天気予報に  雪のマークも見え始めたし

そろそろファーマーから 

 バードカフェ店長に 職替えしますかー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま | トップ | どいつだ »

コメントを投稿