らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

新人さん、いらっしゃ~い

2008年03月03日 14時11分55秒 | バード・カフェ
 この間から、気になる新人さんがウロウロしています。

 カフェに遊びに来るというよりは、周りを歩き回ってるの 

なかなか、警戒心が強く  写真を撮ろうとすると、いなくなっちゃう 

 お散歩中

 近くの樹に

 後ろ姿

ツグミですかねぇ??? よくわかりません 

最近、皆さん  カメラを向けるといなくなる  嫌われたかにゃ 

3月になったからか、数日で雪がイッキに減ったような気がします。



雪遊びを楽しむ オチビちゃん (しっぽのない子

 シメ&コガラ

春近し  らーやんず・カフェの営業も、あと少しですねー 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと安心 | トップ | Thai Curry »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツグミじゃないですか? (0-chan)
2008-03-04 23:11:27
私も初冬に移動中のを見かけただけなのですが、
只今あちこち出没情報があるので ツグミだと思われます
暖かくなると シベリア方面に出発するらしいので、
それまでの間過ごす『いい場所見っけ♪』ってところでしょう
らーやんず・カフェは 店主の都合で営業終了なんですか?
お客さんの入り次第ですか?
返信する
やはりそうですか (moca)
2008-03-05 12:00:38
人影をみると、パァ~っと飛んで行ってしまって、確認できずにいました。おまけに、視力も悪い
ツグミで、間違いなさそうですねん
ありがとうございます すっきりしました。

らーやんず・カフェは、冬季営業ということで・・・
 今月いっぱいかなぁーと、考えています。
餌台を立ててある土台が、洗濯物の物干し竿を立てかける棒?のコンクリートなので

残りわずか、 鳥たちに嫌われても
めげずに、のぞいて 写真を撮ってやるもん 
返信する

コメントを投稿