らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

怒りんぼ

2013年12月02日 16時03分07秒 | バード・カフェ
 本来なら、 ボツ写真なんだろうけどね 
あまりにも  かわいいので  採用  


男爵さまの…      お  ち  り     

 キャー  
      な~んてね 

 らーやんず・カフェ の  テーマ  はね。

異種混合  
      なんですけどね 


ど~も  今シーズンね 
 独占欲の強い  短気な子が…  いるのよねぇ~ 



それでもね 
アカゲラちゃんも姿をみせ  いつものカフェらしくなってきましたよ。

 
                

 あれ? 
ちょっと痩せたかしらん

      お前が、冬に食わせすぎてるんだぁ 
           
でも、やっぱり  

アカゲラの正面顔って、 珍獣ハンター  イモトにみえるのよね。
        目の上の眉毛っぽい模様が… 

って  
なにも  男爵さま  そんなに怒らなくても 


と、思ったら 

        アントニオが来てたのね 



どうやら…  カフェの前に居座る態勢   

 

店長の 一喝により  そそくさと去って行きました  



その後、 雪は降ってないのですがに…
気温が上がらないので  雪が残ってます 

 

実は、アントニオ…   こう見えたも  女の子でね。
出会ったら  「なぁ~」 って挨拶する 愛想のいい子なんだけどね。

カフェのお客様の安全のため  店長 鬼になりますよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホヌ~♪ | トップ | しもじものモノ »

コメントを投稿