らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

にぎって

2017年06月13日 15時32分37秒 |  食べる
千歳に泊まった  帰り道 

ちょうど小腹も空いたのでね。
気になっていた  お店に寄ってもらったの。

 おにぎり あぜっこ



薪かまどで炊き上げた  由仁産ななつぼしを
注文を受けてから握ってくれる  おにぎり屋さん
具材も豊富で 悩んじゃう   おかず類もあるよ。


店内でもいただけますが、お持ち帰り 
竹皮に包まれているだけで、 テンション上がるぅ 



サイズも 200gと、半分の100gが ありまして
いろいろ食べたいので、半分サイズを2個 
辛いたらこ と じゃこ  キュウリのお漬物も付いてた 


 コンビニおにぎりより割高ですがに
ふんわり温かな握りたておにぎりに 大満足ですよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくつく | トップ | スクープ »

コメントを投稿