らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

夏の終わる前に

2015年08月24日 14時48分52秒 | らーやんちの食卓
 焼き台を  新調したのにね。
使わないまま  夏が終わってしまうやないかいっ

ってんで、 あわてて焼肉 



 牛さがり、 手羽中
 生ラムと  トンテキは、 値引きシール付きだったので 
と…   お肉は控えめですがに 

 台ちっちゃ 

包み & 焼き野菜は自家調達  もりもり食べるべし

ズッキーニ シシトウ モロッコインゲン
甘長トウガラシも ようやく収穫できました   おいし~ 



サンチュは、 黒に赤いラインの入った幼虫に先を越されてて  
  数枚しか食べられるものがなかったよ 

一方で、大葉は大豊作のわっさわさ  お肉包み放題 

 

わっさわさと言えば… テーブルの後ろに見える春菊 
エカキムシがひどくてね。 より分けるのが面倒で放置してまふ 
そろそろ気合いれて整理しないと  花が咲いてきちゃったよ~ 

  涼しくなってきたし、いっちょがんばんべ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.4.5. | トップ | 58 »

コメントを投稿