らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

買っちったぁ

2008年04月08日 14時27分27秒 | Weblog
 ちょっとのぞいた  靴屋さん
セール品の棚で  目に留まった一足
      3,000円 
どれどれサイズは・・・25センチ 
 はにゃ~デカイ
しかも、のこり1点 
はぁー 他のサイズないのね
あきらめかけた時・・・背後から悪魔のささやき 
  「2,000円の割引券あるぞ」
  「じゃー 履いてみようかにゃ」
よっこいせっとぉ  はきはき
  「やっぱ、すかすかするよー
        足、でかくみえない? 」
  「デザイン細身だからそんなにでかくみえないよ
                ヒモちゃんと結んでみたら? 」
そーおー?  むぎゅ~っとね
  「あっ、大丈夫かも  んw どうしよう」
  「スケッチャーズが、1,000円で買えるんだぞ」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

         お買い上げしちゃいましたわぁ
 
   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jチャイナのランチ | トップ | シンガポールの夜 »

コメントを投稿