らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

うらら

2016年03月25日 14時21分46秒 | バード・カフェ
 日差しを受けて 気持ちよさそうなスズメちん 

まったり  でろ~ん


昨日は、 雪がチラついたりもしたのですがに
暖かな日差しに  ぐんぐん  雪解けが進んでおります。

カフェの周りもすっかり地面が顔を出し 
お客様の数も だいぶ減って来ました。
(雪が降ったら  ちゃっかり続々とやって来たけどね



そろそろ  カフェの営業も終盤ですね 

とはいえ、 GW頃までは油断大敵な 北海道の春です。
まだ雪の日があるよねぇ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結んで | トップ | はっはっはぁ »

コメントを投稿