らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おかん

2016年04月27日 14時50分15秒 | らーやんちの食卓
コレ  食べてみたの。
とんがらし麺BIG  激辛ジャークチキン味



最強レベルの辛さ  かかってきんしゃい 


とはいえ… 
まずは、小手調べ  別添えの 超絶激辛オイル 抜きで

ちょいとスパイスの効いたチキンラーメンって感じで、美味しいですわ 



では、 オイルを追加してみるべっ 

 あら  真っ赤なオイルかと思ったら… 透明ですよ。
その色に惑わされたのか 何も考えず  全部投入




いざ  実食 

 。 。 。 。 。 。  い、痛い 



辛いんじゃなくて、口の中が痛い 
しかも…  背筋がぞくぞく悪寒が走る 

 なんだか、身の危険を感じさせるものがありました 



が、食べ物を粗末にしない 残さず食べるのがモットー
スープまで残さず いただきましたよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナタレ | トップ | 18-22 »

コメントを投稿