らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

あおっ!

2015年12月15日 15時48分06秒 |  イベント
 札幌のお話しのつづき 

肉を食べ終えた頃には  雨も上がってたのでね。
地下じゃなくて、今度は地上をね。 

ぷらぷら  

 ビッセ 前には、クリスマスツリーも 
このツリーの色合い  イイね。  
 

そして、この時季といえば 
 さっぽろ ホワイトイルミネーション でしょ 



今年の 会場は… なんだか  青っぽいね。
ちなみに  2012年  2011年 ポチって 見比べてみる?

 足元も 
雪じゃなくて、水たまり  部分的に雪があるので注意が必要ですがに
凍っていないので、歩きやすくて助かったね 


では、奥に見える きらめきの橋に  上がってね。
クリスタル・リバーを  見よう!
 
並びます  
時間が早いからか、それほど待たずに見れそうです 


そして  

橋の上から見ると、一面  青 
 
しばらくすると、光の波が  打ち寄せてきたよ。


個人的には、真正面よりもね。
ちょい横からの構図の方が 好きです。 
 

後ろの  オブジェも忘れずに 
 

それでは、
昼は雨だったために  断念した  ミュンヘン・クリスマス市 へ


アジア系のカップルが  写真撮影してました。
女性はドレスなので大変そう   風邪引かないでね 

 お幸せに  

あとは、 かわいい雑貨をながめ~の
 
おいしそうな  フード屋台に…  指加え~の 
(食べ放題で、散々食べたあとなので…  お腹に余裕なし)

最後は、テレビ塔と  ラブツリーを
  

テレビ塔は、 いろんな色に変化してカラフルなのね。
赤と緑の クリスマスカラーを撮りたかったけれど… タイミングがぁ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくいね | トップ | お持ち帰り »

コメントを投稿