らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

もみぢ

2012年11月22日 14時59分04秒 |  おやつ
もうすでに、 白いモノが舞う季節になりましたがに 
      ちょいと、 もみぢのお話を



       しかもね   
                おかしな話なの 


            これ、これ 


             月にもみぢ 



 おかしの話しです   


紫ちゃんが  里帰りしてるときにね。
               もらったの        


 個別包装の中にはね。
            数種類のおかきが入ってる 


    いろいろ楽しめてイイよね ♪      画像ポチって、こんなん


根が甘党なので、おかきもね。

メイプル蜜掛けの  しがらみと、紫芋の  雲がくれ
     (ちょうど手前の  2枚)
               甘いのが好みでした 


美味しいおかきだと思ったら 
          京都では有名なお店なのかに?

 チョコあられもおいしそっ
    画像ポチって、店舗HP 

って、紫ちゃん京都に行ってきたのかしらん?  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺技!? | トップ | もりもり »

コメントを投稿