らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

きめて

2019年08月28日 14時20分06秒 |  おやつ

 おやおやおや 

帯広のスーパーで買い物してたらね。

こんなところで、砂川のお菓子発見 


岩瀬牧場 の チーズケーキ 

牧場に降り積もる  雪をイメージした 

生クリームがこんもりとのった

ヨーグルトレアチーズケーキタルト

 牧場の淡雪 

カットしてみると、黄桃も入っていたよ。

 

 ヨーグルトが入っているからかしらん?

非常にあっさりしていました。

 

 

で、今回

購入に至った  決め手はね。

 

なんてったって… 

 このシールでしょや


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもアリ | トップ | みのり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2019-08-31 07:49:08
わあ!
チーズケーキそそられる

そして私も半額シールついてたら
速お買い上げの人🤣
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2019-08-31 10:34:44
でしょー
一度は通り過ぎようとしましたが…
シールの魔力に引き戻されましたわっ;
返信する

コメントを投稿