らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

21-24

2017年04月11日 15時11分10秒 | らーやんちの食卓
まだ  3月の~  らーやんち飯 


週の2日も  おひとりさま飯だったのでね。
かなり  楽してまふ   のほほほ


21日  ウインナーには、ケチャップなんだな 

 もやしのニラ玉あんのっけ   ホウレン草のゴマ和え
 ナポじゃが  ウインナーでナポリタン味の肉じゃが
 キャベツと油揚げのお味噌汁


22日  見た目が… 悪いね 

 すき焼きなのか? 肉豆腐なのか?
 ナポじゃがサラダ  前日の残りを軽く潰してマヨとコーン
  サウザンアイランドドレッシング風のポテサラになりました
 キャベツホウレン草のお浸し   大根とワカメのお味噌汁


23日  冷蔵庫ごそごそ  ひとりだと朝食のような夕食

 ホウレン草のナムル ウインナー ワカサギの佃煮
 漬物   レトルトのスープ
 冷凍おにぎり 
おひとりさま飯用に  買って置いたの  


24日  半端モノの冷蔵庫整理

 レンちんキャベツ  ワカサギの佃煮 
  春菊、人参、ウインナーの玉子炒め   レトルトスープ
 冷凍おにぎり 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷ~ん | トップ | やっぱり »

コメントを投稿