らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ツインズ

2015年02月02日 14時55分02秒 | Weblog
 和歌山のアドベンチャーワールドにね。
ふたごのパンダの赤ちゃん  観に行ってきたよ。
   って、 お土産もらったよ。
                       



もうすぐ2頭の名前が決まるみたいですよ。
 アドベンチャーワールド スゴく楽しそうだね~ 



それから、みかんジュース  早く飲んでみたいのだけれど… 

先日  餃子を作って食べたらね。
口の中を火傷して  上アゴの皮が  ベロっとむけたの 
その後 口内炎になったようで… 食べ物を飲み込むとき  痛い 

早く治るように  ビタミンBのサプリ摂っているんだけどね。
なかなか治りませんにゃ~  しくしく 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめしめ | トップ | おセンチ »

コメントを投稿