らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

さて;

2014年03月30日 17時39分35秒 | ちょっちお出かけ
 札幌ではね。
久しぶりに  コピティアム に行って来たよ。

あいかわらず  混んでましたがに
 なんとか  カウンターに座れました 

 予約してから行った方が  イイみたいですね。

さて… サテです   

店内の  照明が赤いので  こんな感じになっちゃいました 

 色味を  調節してみましたがに… 
      mocaには…   これが精一杯 

お通しは、 茹でた落花生でした。

 

マレーシアの焼き鳥  サテ  
  甘辛いピーナツソースをつけて いただきます。

ラムとチキン  期間限定でビーフもあったので追加しちゃった 


それと、海南鶏飯  チキンライス
チキンスープで炊いたご飯と、 茹でたジューシーな鶏肉 
    生姜ソース、チリソース、甘い醤油ソースを  お好みで



で、 ホテルへの帰り道 
なんだか  ちょいともの足りなくて…     コンビニ 

道東には、店舗がないので  サークルKサンクスへ

日本の焼き鳥   うまっ

ジャンボと言うだけあって、食べごたえあるぅ 


 ザクふわレアチーズケーキ  こっちもボリューミー
ふんわりレアチーズやクリームの下には 
     スポンジや  ザックリチョコやクランブル
甘酸っぱいベリーソースもあって、コレかなりお気に入りかも 


結局はコンビニグルメで満足した らーやんたちって… 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね。 | トップ | たいへんなのは; »

コメントを投稿