らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

うえ

2017年05月22日 16時13分38秒 |  2017~
土曜日に  苗を買いこんできてね。
日曜日に   苗を植え付けましたよ。

正確には、氏に植えてもらいました 
その間 mocaは、ちゅん太郎ハウス周りの  草取りを



やっぱりね 
連休中に どこかに行ってしまったみたい 
 なにがあったのでしょう??? 

  ちゅんさん 戻ってきてー 


さてさて 
今年の  苗のラインナップはね。

まずは、ホームセンターH 


ミニトマト純あま  黄色ズッキーニ  ジャンボししとう 
きゅうりに 欲しかった食用ほうずきあったー 
あと、 お花も買ってみた。




こっちは、K園芸店で フルーツトマト、シシトウ、ズッキーニ
小玉スイカにも チャレンジしてみよう。

スナップエンドウは、ホームセンターKで




ホームセンターGでも ミニトマトのキャンドルライト、パクチー


あとは、近所の商店で アイコとシシトウ プリンスメロン


植え付け模様は…  まだ風除けだらけなのでね。
取れてから 写真撮影しましょ

あとは、種まきもしなきゃね。
たくさん収穫できるといいな 


そうそう 週末の暖かさで 古株イチゴに花が咲きましたよ 
なのに、今日は… 寒いねぇ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIZAP | トップ | おべんと »

コメントを投稿