らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ダメスタ

2020年10月06日 14時43分44秒 | Weblog

 友達のインスタを見るのにね。

mocaも  登録したからね。

 

こっちの画像容量も 半分を切って来たし

 食べネタだけでもインスタ使ってみるかな 

と、思ったけれど 

 パソコンからじゃ  閲覧は出来るけど 

投稿は・・・  ダメですた 

写真1枚だけなら方法はあるようなんだけど

よくわからんし  めんどくさー 

 

最近ね。

なにかにつけ

不便さと損してる気がする

ガラケーおばさんでした 

 

さてさて

 CMに惹かれて モス行ってきたー

 

マンハッタンクラムチリロースカツ 

チリと言っても そんなに辛くないよー

ソースにコクがあって美味しい

そして、モスはオニオンフライがあるから好き 

ポテトよりオニオン派なのー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランク | トップ | 辛柿 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2020-10-12 14:34:24
インスタようこそー

PCじゃアップできないのね😭

やっすーいタブレット買ってみたら??

ちなみにわたしのゲーム用8000円でした😁
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2020-10-12 15:11:03
プロフの写真は入れれたのにさー
もー頭の中???????よー

来月ちょうど携帯の更新なんでスマホデビューしちゃおうかと!?
お店も電子クーポンとかにいろいろなってきてるし
今の携帯 老眼で文字が読みにくいしさ
画面の大きなスマホがいいかなーっと(苦笑)
ただ… 使いこなせるのか心配
返信する
Unknown (かっきーママン)
2020-10-12 16:19:37
大丈夫だよー

みんな使いこなしてる

使いこなせないのは私の母😅

スマホでもPCサイトみると字が小さくてさ😓

たまにスクリーンショットして、写真にしたもの拡大してみてるわ🤣

小さな字もカメラで撮って
写真拡大して読んで…
あっ!わたしのスマホって老眼鏡かわりだね🤣🤣🤣
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2020-10-12 17:25:48
にゃはは 小さな文字は写真で拡大?!
そんな技がありましたかー
勉強になりました

わからんことあったら聞くからよろちくー
今度会ったらスマホ講座か(笑)
返信する
亀コメ すんません; (0-chan)
2020-11-11 23:59:21
なかなか コメント入れるタイミングがなくて 今頃ですが
なんでも 新しいモノ情報をキャッチしてるmocaさんが まだガラケーってのが驚き~
重い腰おばさんのワタシですら 3年前に 
パソコン使えない スマホからデビューの友人に 画像送るのに不便と言われ 導入したのでした
だからmocaさんなら すぐにでもサクサクだと思うよ~

ちなみに私も 人のインスタ見るのに登録だけしたし、
人のfacebook見る為だけに登録したけど
ブログを匿名にしてるとのが 紐付けにならないように(全然 うまくアドバイス出来ないけど; )
facebookの登録は 変な中国人でやってます

パソコンからネットであれこれやってた人に限って スマホデビュー 遅れがち~ ですわ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2020-11-12 15:54:06
いえいえ
モノに愛着が~ で、家電や家具なども年代物が多いかもかも
あと、自分時間も好きなのでスマホになるとなんか縛られちゃいそうな気がして
街中で常にスマホをいじってる人たちを見てるとど~も
でも、友人の連絡やお店のクーポン系などなど
なんでもスマホじゃないとになってきて不便だなーっと
で、覚悟を決め予約してきました?!

そうですね。
個人情報そこら辺の設定を注意しなきゃですねー
プスプス  がんばりまーす。
返信する

コメントを投稿