らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

対照的

2011年10月11日 15時13分23秒 | らーやんちの食卓
出ました 

     水曜どうでしょう DVD 第16弾  


 同封の付録:ウィリー紙ずもう   そして、予約特典が絵葉書じゃなくてね。今回は開墾予定地の根付でした。

 あの大泉洋氏のね。

     伝説のウィリーの収録された巻でありますよ 


                      

で、ついでにね。  

   地下のお惣菜屋さんでね。
                    お弁当買ってきたの。 


好きなお惣菜を選んで  詰め合わせてくれるのでね。
      自分好みのお弁当を作れるから、いいんだよね~ 


その  選び方がね。
      見事に対照的なふたりでした   


お店のおじさんも笑っちゃうくらい 
     写真左) メインばかり選ぶ氏    肉~ 魚~ 肉~

 一方、副菜ばかり選ぶmoca (写真右  



串カツ、えびクリームコロッケ、いんげんの胡麻和え          胡瓜とクラゲの和え物、ひじき、生春巻き
  牡蠣のおろし煮、トリの八幡巻き、たら                  肉味噌、蓮根のハスカップ漬、おくら煮
    鮭の南蛮漬け、生春巻き                     牡蠣のおろし煮、南瓜の和風サラダ、山菜煮
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK | トップ | ばなな »

コメントを投稿