らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

かくれんぼ?

2008年04月22日 15時14分23秒 | ペット
日曜日、外出して帰って来て、 ごはんも食べ終わりくつろいでいると
氏が  「おい! きなこがいない!!」

らーやんちのペット イモリの『きなこ』 行方不明

水槽の中に、2匹いるはずなのに・・・・
 「あんこしか・・・いないぞぉ~」
 な、な、な、なんですとぉおおおおおおW
    
 踏んでないよね?
    
 どこだ?   どこだ?  大捜索の始まりです

実は、今回2度目の脱走で・・・
前回は、寝室から「なにやってるの?」って感じで、歩いて出てきました。

    
それにしても!  いつからいないんだぁ~???
    
隠れそうな暗い場所を探し回る
 「いいたぁあww



水槽のある棚の横の  本棚の奥の方に・・・隠れてた



よっぽど  居心地がよかったようで
普段は、ほとんど動かないのに 
    あばれる、あばれる  

手足をバタつかせて
    「いやぁー まだ遊ぶのぉ 
ダダをこねる  子供のようであります 

 無事にみつかって、よかった  よかった 

アクリル板を  フタ代わりに置いてあるのに
なぜ?  逃げ出すのだぁ???



それにしても・・・ほこりまみれで 
ちゃんと掃除しなさいよ  と、言われてるようで 
                 すいませんねぇ 
                              しくしく



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のねぎ!? | トップ | サーキットの○○ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-04-23 04:42:25
うちの娘ときなこ・・・同じレベル

ともあれ見つかってよかったねん
あったかいから活動的になってるのかな
うちのマンション内に桜の木が一本あるんだけど
今日、ちらほら咲いていたわ~
週末は早くも花見かな
返信する
一安心 (moca~りるさん)
2008-04-23 14:49:48
いや~
あせりましたよん 

子供は、日々成長しますから
それにひきかえ・・・こやつらは 
らーやんちにきて、10年近くなるというのに 
何考えてんだか? さーっぱり???  
返信する

コメントを投稿