らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ちょこっと

2015年02月16日 14時53分50秒 | Weblog
 今年のバレンタインは、土曜日だしね。

まっ、いっか~  
なんて、思っていたら  金曜日にね。
らーやんちの男子  氏 しっかりいただいてきましたよ。



しかし  ほぼ mocaの胃袋へ~ 
でも、お返しは氏がするよね~   


それからね 
 mocaの分もあったの~    



  うひょひょひょ~  

 ゴディバさんに   ロイズのカカオマカロン好き~ 

で、箱を開けると    さらに  ビックリ 


   チョコの宝石箱やぁ 



カカオマカロンの他に  マカダミアナッツチョコ 
それと、ベルギーテイストのピュアチョコレート  おいしすぎっ

 ムーミンのバーチョコもあるの 

いろんな意味で  鼻血ブーしそうです  



ねこねこいっぱいミニタオル と マグネット
よく見たら  タオルにしっぽ  ついてるし 

                         



そして、肝心の moca自身は… 

今年は、ちょいと忙しかったので ちゃちゃっと出来る 

焼きチョコで  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぐつぐ | トップ | お隣さん »

コメントを投稿