らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

台ふぅ

2016年08月18日 18時41分38秒 | Weblog
台風通過から  一夜明け 
 やっぱりね  
ヒマワリが  倒れまくりです 

あらら 
 ボキっと 折れちゃっているものもありますね 

 

ちゅん太郎のお子ちゃまたちも 無事だったようで  



ヒマワリの種  つまみ食いに来ているよ。
ちょうど、食べやすくなったようね 

  

そういえば、結局 ちゅん太郎さん  再入居しませんでした。

昨日なら 巣箱ある桜の木が  風でね。
折れるんじゃないかってくらい ((( ぐらんぐらん ))) 揺れていたからね。
入居していなくてよかったよ。 


裏の畑のほうも…  いろいろと倒れまくり 
で、今日は1日  後片付けに追われていました。

こりゃ また野菜の価格が上がりそうねぇ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろっか | トップ | 25-30 »

コメントを投稿