らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ナポリタン

2021年02月01日 16時25分25秒 |  食べる

またまた、古い写真から 

 

昨年の9月  フリーペーパー道の駅にのってた

 ナポリタンが美味しそうでね。

 道の駅さらべつ に行ってみたー

それが、コレ 

ハンバーグののった鉄板ナポリタンの玉子とじ 

ちょいと、ハンバーグが小さい気がしますが・・・

 スープも付いてます。

 

この手の  玉子とじナポリタン?って

流行ってるのかしらん?

 

先日  インスタにあげた 

 さかい珈琲も 

この手のナポリタンだったのよ。

 

 

で、こちらは ごぼう天そば 

 ごぼう天・・・ 

でっかい棒状のごぼう天を想像してたら

かき揚げだったー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中指 | トップ | 味見 »

コメントを投稿