らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

オアシス

2019年09月25日 15時51分28秒 | バード・カフェ

先週はね。

 バタバタといろいろありまして~の 

 

なんだかんだ 

お疲れモードが抜けきらず 

片付けることがあり過ぎで

ヤル気がでない  そんな最近 

 

 

そんな生活の中に  オアシス出現 

台風から変わった  低気圧通過で

 大雨が降った翌朝

 

おたまじゃくしを飼育してた水辺にね。

ひとっ風呂浴びに来てる  スズメちんたち

そんな  かわいい姿に癒されるー 

 

そうそう

そんな水辺で たくましく成長してた

カエル君が、いたのー 

 ミニトマトくらいの大きさになってたー

 

が…

その後、姿を確認出来ておりませぬ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン | トップ | うみゃ~げ »

コメントを投稿