らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

秋なので

2014年09月12日 14時51分44秒 | Weblog
9月になると  めっきり秋らしく 
   涼しくなってきた北海道です。  

でね。
足首が スー  スー  して、しかたがないのでね。

ルームシューズを  履きかえましたよ。



前の家では  年中こげ茶のブーツでしたがに
今度の引っ越し先の住宅  前の家より暖か~い

なので、夏の間はショート丈の履いてました。
でもね。
やっぱり最近  寒くなってきたのよ 



さらに、 寒くなるとね。
足首に  レッグウォーマーも付きます 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ食い犯 | トップ | ぶよぶよ; »

コメントを投稿