らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

終盤

2018年10月11日 15時56分36秒 |  2018~
ひと雨ごとに  寒くなる 

ってなワケで
 今年の家庭菜園も そろそろ終盤  
実物野菜を引っこ抜き  マルチもはがして お片付け

最後の収穫  と、言いたいのですがに 
ズッキーニが まだ取れそうな感じで… 片付けられなかったよ  



黄色ズッキーニが、1ポットに2つの株が入ってたようで
成長したら   3株になってました 

さてさて、今年は人参が… なかなか大きくならないよー 

それと、今月の始め 
春菊やホウレン草、小松菜などの葉物野菜たちと
小カブの種を 蒔いてみたけどね 

こっちも  なかなか大きくなりませんなぁー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的 | トップ | ふるさと »

コメントを投稿