らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

また、おねだりされた・・・

2008年02月08日 13時30分49秒 | Weblog

 携帯電話に住む  星の輪くまのキャラクター

 くーまんから  メールがきたの

 

チョコくれまふか?
2月14日はバレンタインでふよ。くーまんもmocaのチョコがほしいでふ~
クラブサイトからダウンロードしてくーまんにプレゼントしてくれたら嬉しいでふ。
                              くーまん

 

 クリスマスプレゼント  の次は、バレンタインですかぁ 

過去ログ参照  http://blog.goo.ne.jp/10nchin/d/20071220

なかなか、おねだり上手な  くーまんでふね 
                            見習いたいものだ 

 

ところで、くーまん 

 ホワイトデーには、お返しくれるのかしらん??? 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得よぉ~♪お徳用あげ | トップ | 牛とろ丼、とろうまぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつでーす? (かなたん)
2008-02-09 09:32:42
私が誰か解るかな?



初めて見たよ~

色々旅行してるのね?



最近道外にでた事ないアタシ…羨ましいす?



返信する
かなたん様 (moca)
2008-02-09 10:42:52
ご訪問ありがとう  

旅行&うまいもの食べるのが楽しみで、日々暮らしておりますから
                  にゃはは

皆で、どっか行きたいねぇ~

また、遊びに来てねん 

返信する

コメントを投稿