らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

すっかり

2018年03月05日 15時51分33秒 | バード・カフェ
 ご無沙汰してました。

3月は、 大荒れのスタート 
あれよあれよと降り積もり  カフェ… 埋まる寸前 

スズメちん  歩いてご来店 



5日前は、こんな感じの
アカゲラ君 & ヒヨさん  だったのにね。

おこぼれ待ち中 

いっきに膝上位まで降り積もり  長靴も埋まるー 

なので、おこぼれを拾えないヒヨさん…  不満顔



そして
ピーナツリースも  こんな位置に 



なぜかしらん?
今まで、見向きもしなかったスズメちんたちだったのに
低い位置になったとたん… 群がってるぅ 



 でもね。
食べ方がちょっと  かわいい 



さてさて、そんな雪ですが  週末の気温上昇でね。
降った分は、半分くらいに  しぼんだ感じですが
気温の下がってきた今日は、 つるんつるんになってるー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか!? | トップ | あーめー »

コメントを投稿