らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

春の嵐

2017年04月18日 14時45分42秒 | Weblog
全国的に  春の嵐 
なんて言われていますがね 

今朝、起きると… こんなん 
春じゃなくて  冬やん 

お客さま集合 
ヒヨドリ シメ ちゅん太郎 
アカゲラ君も のぞいてる



でもね。
 残念ながら、カフェは営業終了 

物干しの登場 

が、 洗濯したのに… 使い物になら~ず 
 こんもり もりもり 



ここ数日の陽気に誘われて にょっきり出てきた 
スイセンやチューリップも  埋まっちゃいそう



ちゅん太郎の  スイートホームにも
 こんもり もりもり 



 本日の  お引越し作業は中止のようです。

昼過ぎから、ようやく雨になったようですが…
水分をたっぷり含んだ雪は…  重たすぎ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました | トップ | ひぃいいい »

コメントを投稿