らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

買い納め

2017年11月22日 17時18分22秒 | ちょっちお出かけ
あっ  そういえば、ご紹介が… まだでしたね 
先日の  コストコの戦利品 


お目当てのバラエティ寿司ロールが  なかったのでね。
 寿司サラダ巻  ってのを買ってみた  1,580円


サーモンやマグロが レタス、人参などの野菜一緒に巻かれてる
天かすのカリっと感やマヨネーズがアクセントに 
多分… マグロは店頭にあるポキじゃないかしらん? そんな味が
真ん中は、アボカドにカニカマ、キュウリにシーフードサラダ
そして周りにはプチプチとびっこ

それからさらにね  残念なことに
 ロティサリーチキンが… なかったーーー 
調理器具のメンテナンス中だとかで  うるる


やっぱり買っちゃうんだよねー マフィン 2つ選んで 798円
いつものブルーベリーと  初見のパンプキンシュトロイゼルは
さくさくした生地が上にのった シナモンの香るカボチャマフィン 

ホテルブレッド 558円  これも  初めて買ってみた。
持つ手が油ぎっしゅになるほど リッチな食パンで耳までおいしい
食パンと言うよりも? クロワッサン生地を入れて焼いた感じが~

ずっしり重いバターシュトーレン 1,080円
カロリー的に怖いので、欲しいけどスルーしようと思ったら
試食食べちゃったらね… 買わずにいられなかった 
賞味期限が1月末まであるから、ちょっとづつ食べよう
というか、期限間近のほうが味がまとまってきて美味いのよね


ケトルのポテチは、シーソルト味しかなかったのでね。
食べたことのないポテチを買ってみたよ。
カナダのポテチのハードバイト 625g入り  698円
岩塩と酢  しょっぱすっぱい味なのかしらん?

ボールダーキャニオン ココナッツオイルポテチ 681g入り
これも 698円ですが ストアクーポンでさらに200円引き 
塩味ですが、ココナッツの風味もするのかしらん?
どちらのポテチも まだ食べてません  


レッドグレープフルーツのシロップ漬けカップ  1,588円
1個分くらいのむき身が入ったカップが 12個入ってるの。

あとは、ドライフルーツを2種類 
クランベリー  1.36Kg  1,188円
袋の口が スライド式のジッパーになってるから便利

久しぶりに食べたくなった デーツ 900g  998円
例えるなら干し柿みたいな味でが、このデーツ 激甘っ


寒くなると飲みたくなる スイスミスのマシュマロ入りココア
たっぷり  60袋はいって 1,158円

ハムレットのクリスピーチョコ アソート  1,048円
プリングルスみたいな形の薄いクリスピーチョコ
ダーク、キャラメル、オレンジ、ストロベリーの4種類入り

定番  マセスのプレーントリュフ 500g缶×2  1,188円
さらに、ストアクーポンで200円引きになった 


ってな感じでございます 



おまけ   LOG KIT で、チリチーズバーガー
 
お手頃価格で美味しいパン屋さん  どんぐり でもパン食べた。
上  ちくわパン  下  はちみつ塩レモン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド | トップ | コンビニグルメ »

コメントを投稿