らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

使いみち

2015年03月26日 15時59分34秒 | Weblog
昨日の  ハンバーガー の答え
佐世保バーガー  LOG KIT  札幌・狸小路店 でした。

先週末  ちと札幌まで行ってましたよ。

とはいえ…  Just風邪っぴき
前日まで、熱が38度台だったのよね  でも行っちゃうよ 

病は気から  大丈夫だと思えば大丈夫 

鼻たれ小僧は、 マスクで隠せば 心配ないさー


ってなワケで  札幌駅で  ひとり 
いろんな意味で (( ふらふら ((   買い物してきました。


まずは、ロフトでコレ 
 な~んだ? 
黒猫シールは、あとからペタっと貼りましたが

 トイレにね。
替えのトイレットペーパーを ちょい置きする棚が欲しかったのよ。
大本は後ろ上部の棚に置いたとしても…  次の1個がそばに欲しい

で、ペーパーホルダーの上に取り付ける棚を買ったのですがに…  
 ウォシュレットの操作パネルが…  すぐ真上に付いてたょ 

 しかたがないので、 ココにボチっとな 



あとは、 3COINSで 黒猫の包丁&まな板スタンド
セパレートカーテン、エアコンフィルター 



そして、またもや…  やっちまったなぁ 

うちのエアコン  開閉タイプで  フィルター取り付け出来なかった 
これまた  仕方がないのでね。  ココにペタっ 

パネルヒーター 
このまま使わずに済みそうだし、ホコリが溜まりそうだからカバーしてみた 


鳥さん柄の  カーテンはココ 洗面所&脱衣所
 こっち側に  下着類を干すので目隠しになるかとね 

ごちゃついてます  
洗面台と洗濯機の タオルとかかかってる部分の隙間に
 ピタっと納まる収納が欲しいとこだね 


それと帰りに アウトレットでね。
 念願のル・クルーゼ 買ってもらっちった 

ホントは楕円のオーバルを狙ってたんだけど
ロンドの  18と24cmが セットでお買得になってたから 



これだけで、料理上手になった気分 
それに、キッチンに飾ってあるだけで  かわいいしね。

 それって、使い方が違~う 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパン | トップ | ラジオ~ »

コメントを投稿