らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

4.5

2016年02月12日 15時52分55秒 | らーやんちの食卓
なに作ろうか? とね  冷凍庫を ガサゴソ
おお  お宝 発見です 

 特上ローストビーフが出てきたよ 

前に 普通と特上と2種類買ってて 
とりあえず 普通のから食べて  あとで特上をいただきましょ  
と、思ってたら…  忘れてましたね 

ああ、 みつけてよかった 
ってなワケで、ローストビーフな晩ごはん 


4日の ど~ん


 ローストビーフ丼  酢玉ねぎ  半熟玉子のっけ
  わさび醤油に バルサミコ酢を混ぜたタレを作ってかけてみました。
 キャベツの温サラダ    白菜と油揚げのお味噌汁
 きんぴらごぼうと しめじ、大根おろしを甘酢でサッパリと


5日も ビーフ


 ローストビーフサラダ
  茹でたキャベツと酢玉ねぎ ローストビーフを混ぜて 
  パクチーポテチをトッピング  チリドレッシングでスパイシー
 ポテト、ニンジン、インゲンのクミン炒め
 白菜としめじの ふんわり玉子とじ
  出汁にとろみをつけて、溶き卵がふんわり仕上がるようにしてみました。
 大根とすり身のお味噌汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマン | トップ | 憶測 »

コメントを投稿