らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

はじめてのおつかい・・・じゃないのに

2008年01月27日 13時53分34秒 | やりくり

金曜日、筋肉痛がツライので 氏に、おつかいをお願いしたの 

しめて500円で間に合うはずのおつかいが・・・

      お会計 「849円に、なります」  

  えぇー  レシートを見直す氏・・・      あっ・・・

原因は、あんドーナツがスゴクおいしそうで買ったんだって

   で、レジに行こうと思ったけど  「mocaの分を買わなきゃ」
                                  おっ!優しいねぇ~

選んだのは、mocaの好きそうな、
               天然酵母のドライフルーツやナッツの入ったパン

  値段も見ずに買っちゃった・・・ のが、間違え

このパンが、なんと 330円  
                   この系統のパンって、高いんだよねん 

予想外の出費に、かなり落ち込んで  帰ってきた、氏でした

                          どんまい また、頼むよん 


そういえば  TVで、買い物の節約法を紹介していて
      ある奥さんが、一番の節約術は
 「旦那と、子供を連れて買い物に行かない」と、答えてたっけ  にゃはは

                                そのとおりなのか?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい誤算・・・ | トップ | プーパッポンカレー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-01-28 02:44:54
わかる~
なにかしら甘いものがカゴに入ってたりするよ
うちもこの前、お使い頼んだら
タピオカ入りミルクティー買ってきてた

そのうち娘っこもなるのかな~
返信する

コメントを投稿