らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

のびる

2020年12月14日 15時46分10秒 |  おやつ

 前の記事~ バウムつながりで 

 

ふるさと納税でね。

東松島市より  のびるバウムいただきました。

ソフトと、ハードの2種類入ってるの。

ソフトはね。

しっとりふんわりやさしい味

ハードは、ザクっと香ばしく新食感

外側が粉砂糖でコーティングされてるので甘めかな。

コーヒーのお供には  もってこいです。

で、のびるバウム・・・ 

 生地が伸び~ると勘違いしてました 

野蒜 地名だったんですね 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふら | トップ | いきなり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (ぴよちゃん)
2020-12-15 00:39:45
バームクーヘンが、どう伸びるんだろうって思いながら読んでました。
層をはがして長~くするのかと。
返信する
mocaより (ぴよちゃんへ)
2020-12-15 15:50:59
そう、私もね。
ハットクみたいにチーズでも練り込まれてて 
びよ~んと伸びるんだと思ってました
あはは
返信する

コメントを投稿