らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

くろーば

2018年11月28日 15時21分00秒 |  食べる
この前いった  お蕎麦屋さん
手打ち蕎麦 玄葉

はて?  ?
店名なんて読むのかしらん?
正解は…  くろーば  
             北海道帯広市大通南17-15 まりも小路





かけそば & 小天丼     ごぼう天かしわ

色の濃いしっかり蕎麦の風味のするコシのある好みの麺
なのですが… 細めなのでスルスルっといけちゃって
もう少し太目で噛みごたえがあるほうが好みなのね。

お出しは、すっきりまとめられたタイプ
甘目のお出汁が好きなので、ちと物足りないかも

小天丼は、半熟玉子の天ぷらが入ってたそうで 
ただ、こっちもタレが足りなかったそうよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐだぐだ | トップ | よるとも »

コメントを投稿