らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

引越しシーズン

2012年04月07日 15時11分09秒 | 家庭菜園
ちまたでは  引越しシーズンでしたがに
       そろそろ  落ち着いたころかしらん?

 らーやんちでもね。
       先日、 引越しをしましたよ 




                            

                 




 と、言ってもね 
          これ  マリーちゃんがですがに 


      手狭になってきたのでね;         画像ポチって、個室にお引越し

左の多分;全部黄色の花でしょうは、順調 (100均の種で、去年の残り)

で、右の  花壇から拝借してきたオレンジはね・・・
         結局、 6株しか取れませんでした  にゃんでだ?



そして、こちらも順調に生育中 
        ナスタチウムに、ミニトマト、エゴマ、青じそ

そろそろ、 間引いて・・・ 
           1本にしてもいいのだろうけどね 

この作業が・・・ 苦手です 
       どの子にしようか・・・  悩んじゃう~  


     ひょろひょろなんですけど~     画像ポチって、簡易温室でお嬢様育ち?

 そしてね。
   ぬるっぱの根塊 を  取って置いてみたのでね。

     鉢に植えつけてみたのですが・・・  動きがありませぬ  




 転職の準備を順調に進めては、おりますがね。
今年は、どうやらカフェオーナーの仕事が  長引きそう 

           なかなか、雪が減らないのねぇ 




そうそう 
    オーベルジュ も設置して、 入居者を集わなくっちゃね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事でした。 | トップ | SURYA »

コメントを投稿