らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ちょっと、がんばってみた。

2009年01月15日 15時58分01秒 | ペット
昨日から氏  札幌に出張中ですよ。
 と、言うことは・・・ 当然 
  らーやんちの車も  車庫から出てるワケで・・・
どーも彼・・・  らーやんちの車ね。 
  まだ、雪遊びが  足りなかったみたいでね
昨晩ね。  降りましたよ・・・ 雪がぁw 

で、 朝から雪かきに、出動ですの  

ついでにね。
 軒下の  雪がすんごいことになっててね。

しかも月曜にね・・・ 
   雪または・・・ なぜか雨 の予報が出てるしね。
屋根の雪が  どど~んっと落ちてくる前にね。
   片付けちゃいましょ  と、午前中にね。
ちと、 がんばっちゃいましたよ 私。

ママさんダンプでね。  えっちらおっちら
 空き地まで、運びましたよ 
 気がつけば・・・  お昼のサイレンが 
3時間がんばったのにね・・・ 
    半分片付いたか?片付いてないか? 

明日こそ 残りをやっつけちゃいますわっ 
    か、体が動けばね  筋肉痛が怖い

あっ 大丈夫かぁ
   この歳になると・・・ 2日後に筋肉痛がやってくるからね 


そしてね。  こちらの方もがんばってますよ。

    あんこさん



また、きなこに  場所を取られそうになりましたがね。
今回はね。  がんばちゃってましたよ。



          負けるな 男の子 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま!チャーシュー出来... | トップ | さらに、がんばってみた。 »

コメントを投稿