らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

はなさき

2021年05月10日 17時14分05秒 | ちょっちお出かけ

2年前の  超熟写真のつづき 

 

花咲岬にやって来ましたよ。

正面に重なってみえる島は モユルリ島と

取り残された野生の馬の住む  ユルリ島

こっちは、 走って来た方の海岸で

車石は、この下かしらん 

申し訳ございません 

 肝心な石の写真がな~い 

 

この頃から カメラの蓋が盛り上がってる 

と思ったら SDカードが勝手に飛び出してるの 

蓋で押さえられているからエラー表示も出ず

でも記録もささっていない 

 

何の拍子で飛び出すのか? 不思議???

 

気をとりなおして

次は、あっち  落石岬に向かうよー

がっ  こんな所に看板

 車両の進入はできません

徒歩    25分ですと 

ダメだ・・・ 時間がない 

よーく見たら 後ろの茶色の物体

鹿さんだったのねー 

根室の旅は、これにて残念つづきな最終回 

翌日は、 野付半島目指しますよー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のさっぷ | トップ | 山菜 »

コメントを投稿