らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

別れってさみしいものね・・・

2007年08月25日 22時05分50秒 | やりくり
ついに携帯の機種変更をすることにしました。

今の携帯をつかって2年ちょっと、最近充電しても電池がすぐなくなる
いざ出かけようという時に、電池切れ状態が続いたので入れ替えを決心しました。
しかぁし欲しい色が店頭になかったので、ただ今お取り寄せ中。

でも、いざ今の携帯とお別れかと思うとなんか名残惜しいですね
ごつくてかなり重たい 902T でもね結構気に入ってたのよ。
  あっ!ちなみにvodafoneです

こだわりは、T(東芝)シリーズを使ってたからTがいいの。
  J-PHONE時代からず~っとね。
最近、新しく3機種発売になったけど海外に対応してない・・・
やっぱ、海外でそのまま使えるってとこがSoftBank3G携帯の魅力だから。
  ちょっと古いけど 811Tにしました。

色はやっぱり赤なんですよ。 オレンジもかわいかったけどね。
  でもね~ なんか安っぽい赤なんだよねぇ

だけど、らーやんち電波状況がよくないの。
家の中で電波を探して、うろうろってこともしばしば
  曇りの日は特に悪いような

auに変えようか本気で悩んだ時もあったけど
やっぱ、料金的にSoftBankなんだよね。
2人ともほとんど使わないから今なら毎月3千円おつりがくるもん
でも、せっかくSoftBank同士通話料無料なのに
  まわりで使ってる人いないの~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、なぁ~んだ? | トップ | 日程表がキター!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですよねぇ^^; (club911T)
2007-08-28 16:40:18
私もsoftbankなんですが。。。
まわりは元国営企業ばかりで。。。^^;
返信する

コメントを投稿