らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

トリ

2018年03月14日 15時56分34秒 | バード・カフェ
今日は、 ホワイトデー

バレンタインにはね。
こんな  かわいいチョコ もらったの。



他にも いろいろとね 



さてさて 
いま  このスズメちんの飼育をめぐり問題になってますねー



 保護したまでは、いいけれど…
そのあと ちょっと飼いすぎちゃったのかしらん?

むずかしい問題だよね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不定期 | トップ | つられ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅんちゃん (もも)
2018-03-15 06:33:28
あれはねぇ
可愛くなったのは、わかるけど飼ってはいけないとわかっていたなら、ブログなんかに載せないでこっそりやればと思う。芸能人なんだから、不特定多数が見るから、市に連絡する人は必ず出てくるよ。
返信する
mocaより (ももさんへ)
2018-03-15 15:02:30
そだねー
かわいいうちの子 皆に見て欲しかった?
お世話して一緒に生活してたら情が移っちゃった?
動物飼ったことある人なら、わからなくもない心理だけど
よくないことなんだよね。
返信する

コメントを投稿