らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ええがな

2013年03月27日 16時04分52秒 | バード・カフェ
 ちょっと前からね。
カフェの向こうの木の周りを  ちょろちょろとしてる子が 


    カフェには、近づいてくれないんだけどね;      画像ポチって、雪に突き刺さってるみたい;

この長いシッポは  もしかして 


      スプーンみたい        画像ポチって、シマエナガ 

 距離があるので…  なかなかピントが合いませぬ 


        ピントが合ったと思ったら…       画像ポチって、後姿 

 ニュウナイスズメにも… 笑われた  


     だってね。       画像ポチって、じっとしててくれないんだもの

カフェ周辺の  雪解けも進み
   新たなメンバーが  顔を見せ始めたのかに


      草が出てきたよ。     画像ポチって、お呼びじゃないこの方も来てます;

真っ白の  かわいこちゃん 
        3羽ほどで遊びに来てるみたい 


      やっぱりピントが…      画像ポチって、ん~ 

 ピント合わせてるうちに…  動いちゃうのよね 


     ぴょんと飛んだエナガ      画像ポチって、それを見たコガラもね。

あっ  カメラの電池がなくなった 



まだ、遊びに来てくれることを願って 
           今度はちゃんとした写真が撮りたいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕返し | トップ | つなげ »

コメントを投稿