らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

らりほ~

2012年09月16日 22時48分34秒 | RALLY など 
 お久しぶりの  ラリーのお話

今週末  ラリー北海道 が開催されていましたよ。

なので、 チラリとね。
北愛国交流広場の  サービスパークをのぞいてきました。


   雨が降らないでよかったけど… 暑かった;     画像ポチって、シュコダ


午前のステージを終えて戻ってきた車は、 マシンの整備をし
         午後のステージへと向かいます 


整備する様子を  ながめた~り、
       再び戦いに向かう車を  見送ったり~


   いってらっしゃ~い      画像ポチって、おや? 新井さんの車… ボッコボコ;


     


   ラリーカーは泥んこが、かっこいいよね~     画像ポチって、卓麻さんの走りみたかったにゃ~


  高山短大発見 


     学生さんたち、がんばってます。     画像ポチって、青春や~ん


それから、ラリーのレプリカカーも  並んでた~


    スバルブルーのインプレッサ      画像ポチって、この丸目のインプが好きなの~


おっ    SX4 いたー 


  でもね。 気になったのは、隣のスイフトだったりして;    画像ポチって、こんな子乗ってるんだもん

ん~ このウイング   
            らーやんちの車にも欲しい 



そうそう、今回  ラリークイーン?のお姉ちゃんが結構来てたよ。

しっかり写真を撮ってきたので 
                      また、今度紹介しますね~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | らりらりほ~ »

コメントを投稿