らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

いよいよ開幕!

2010年02月12日 13時55分47秒 | RALLY など 
 いよいよ開幕です 

                     と、言えばね。 

皆さんは、 バンクーバー・オリンピック 

          の事だと、 思うのですがね。



 mocaにとっては、こちら

    WRC 世界ラリー選手権 

          2010年のシーズンが始まりますよ 


 昨夜、 日本時間では、今日の早朝ですがね。

ラリー・スウェーデン の  スーパーSSで、幕を開けました。


本格的なSSは、この後  4時すぎから 




今年のWRCはね。
     なにやらオモシロくなりそうですよ 



 愛しのマーカス様が、ストバート・フォードより参戦 

 F1のキミ・ライコネンが、シトロエンジュニアから

 ペター・ソルベルグもローブと同じマシンを手に入れた

 ヘニング兄ちゃんのコドラが女性に
                  ハリきってくれるでしょう



若手の  ソルド、オジェも後半  ぐんぐん伸びてきたし

   もちろん、 ラトバラっちも集中してがんばれ~ 


それに

 ポイントシステム も 変更されたみたいね


そういえば  今回は、PGの名前もありましたね~ 



 ちょいと近頃勉強不足なので、
          流れについていけない感がありますが~ 


スノーラリー  楽しんじゃいましょ 




去年の  ハイライト映像で、いいのがあったので
           よかったら見てみてね。 (音声つきだよ)

WRC 2009: Season Finale


 ドライバーたちの役者っぷりが、なんかいいよね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちでごじゃる。 | トップ | 続かない;; »

コメントを投稿