らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

くるくる

2015年11月26日 14時48分43秒 |  おやつ
 先日、お土産にね。
グルメなポップコーンを いただきました 
くるくる?       
 いえいえ  
 ククルザ  
ポップコーン  でした 

 シアトル発のグルメなポップコーン屋さんなんだって
フレーバーも ちと変わっていて  高級感があるね~ 



で、いただいたのは  この2種類



チーズの中にふんわり  トリュフの香る…  って 
私… トリュフの味を知らないんでした 
 うん、きっとコレがトリュフなのね 
いや  待てよ… ポルチーニ茸なのか???

確認のため  高級イタリアン 食べさせてけろ     
トリュフ フロマージュ・ポルチーニ


もうひとつは、ほろ苦甘い抹茶の飴がけ  抹茶


どちらも あっさりとヘルシーな感じの軽いポップコーンでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖の下?! | トップ | 雨あれれ; »

コメントを投稿