らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

7-11

2022年04月11日 16時17分59秒 | 国内旅行

 復活してますよー

副反応の発熱は 翌日だけで下がったー 

脇の下のリンパが ちとイテテですが ほぼ正常体 

 

では、溜まりに溜まりまくってる  旅行写真から

次の旅先へ ご案内

 

先日 ようやくパソコンを  新しくしたのですがに

その際 写真データを移行してもらおうと思ったら 

えらい容量になってたみたい 

 ちと、気合入れてがんばらねば

 

ではでは、次の旅先は  カープ缶でわかるよね

はい、広島

レンタカーを借りて しまなみ海道から四国へ

瀬戸大橋で岡山からの広島に戻る

瀬戸内くるり旅 始まるよー

 

 

瀬戸内くるり スタート (鞆の浦・鞆公園) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル

鞆の浦・鞆公園でのらーやんさんの旅行記です。

旅行のクチコミサイト フォートラベル

 

 

2020年10月の旅です

この時は、GOTO やってたからね

けっこうお得に旅ができたのよねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁん | トップ | 箱入り娘 »

コメントを投稿