らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

なおらないのは?

2012年05月16日 10時00分00秒 | Weblog
飛び石で  ヒビの入った車のフロントガラスがね。
  修理に出してて  直ってきましたよ。

    今回は、保険で直せるようです 


     新しいガラスが入りました     画像ポチって、でも… 機嫌が悪い

フロントガラスは  直ったけどね。
      父さんの車があるから、 車庫を追い出されて
          機嫌のほうは… 直らないみたいね。


 雨降らせてるよ~ 


洗車されて、 キレイになったせいもあるのかに?

なぜだか  うちの車って… 
         キレイになると雨降らせて  汚れるのよね 



 さてさて、再びね。
         ちと実家まで行ってきますね~   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 | トップ | 玄関開けたら? »

コメントを投稿