らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

リアルダメージ

2017年11月28日 15時21分15秒 | Weblog
 moca愛用の部屋着ジーンズさん 

最初は、濃いブルーだったのですがに 
履きに履きこんで いい感じにあたりもついてきて
生地も薄くなり… これって、リアルなダーメージなんです。

 

お膝もパックリ こんにちは 
(加工じゃないから… やぶけるのって膝下なんだよね
足のつけ根付近もスケスケ  うっふん

そして、先日 ついに 
しゃがんだ瞬間  ビリビリビリ 
お尻が  スースーする 


さてさて、裏から当て布しようか?
でも… お股も… 結構薄くなっちゃってるのよねー 
困ったねぇ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしわ | トップ | 6-10 »

コメントを投稿